文字サイズを設定します
ホーム > ニュースリリース > 「まごころの1円プログラム」積立金ならびに熊本地震被害への救援金を寄託いたしました

「まごころの1円プログラム」積立金ならびに熊本地震被害への救援金を寄託いたしました

2016年6月08日

熊本地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げ、一刻も早い復旧をお祈りいたします。
当社グループでは、本災害に対し、以下のとおり義援金を寄託いたしましたので、お知らせいたします。

● 「まごころの1円プログラム」積立金の寄託

当社グループでは、熊本地震の被害の甚大さに鑑み、アクシアルオリジナル商品の販売に1個に付き1円を積立てて被災地の支援にあてる、販売連動型支援の取り組みを行ってまいりました。
本プログラムは、5月31日をもって終了し、13,000,000円を熊本県へ寄託させていただきました。

 image2

平成28年6月8日
熊本県東京事務所にて

(写真左側)
熊本県
東京事務所 所長 渡邉 純一 様

(写真右側)
弊社
代表取締役社長 原 和彦

本件の関連記事
 → 「まごころの1円プログラム」期間終了と積立金額のお知らせ
 → 「まごころの1円プログラム」を開始します。

● 熊本地震被害への救援金の寄託

先般まで当社グループ店舗(原信、ナルス、フレッセイ)にて実施しておりました「熊本地震被害への救援金募集」に対し、大変多くのお客様よりご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
募金いただいた救援金総額11,081,412円につきましては、日本赤十字社へ寄託させていただきました。

 image1

平成28年6月8日
当社にて

(写真左側)
日本赤十字社
新潟県支部 事務局長 江口 孝雄 様

(写真右側)
弊社
代表取締役会長 山崎 軍太郎

本件の関連記事
 → 熊本地震被害への救援金募集を行います

以上


この件に関するお問合せ先
広報担当 専務取締役 山岸 豊後
TEL    0258-66-6711
FAX    0258-66-6727
E-mail   info@axial-r.com